Re: “Suicidal person“ 祝☆500コメ!!! ( No.628 )
  • 日時: 2020/11/11 18:20
  • 名前: ☆ひ☆み☆つ☆ ◆ozOtJW9BFA (ID: TNNNx0MD)

No.625あんたは「w」でしか煽る事ができないんですか?←え?w俺 w で煽ってるつもりないんだけどwそういうの勝手な決めつけって言うんだぜ?w

君が笑えてもこっちは笑えねぇから、←知らねぇよwだから何だよw

え?挨拶しろと?あっそうですか『名前を見てみろ』ほら、宜しくと書いてあるこれでどうだ?←え?え?w何々w俺お前に挨拶しろ何ていつ言った?w俺マカロンに言ったっちゃけどww俺がマカロンに挨拶をしろって言った理由はボス妖怪狩り部屋で挨拶するのは普通だろって思って言っただけねwお前ら部外者が反論したところでどうにもならんよw