Re: 暇人の溜まり場 祝☆800コメ!( No.915 )
  • 日時: 2021/09/06 11:20
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: ctc9ejJz)

皆さんどうも、お久しぶりです。
何週間ぶりだろ?
まぁ、そんなことどうでもいっか。(は?)
ドカーン

つか荒らしここにまで来たのか。
妖怪3の雑談掲示板に少し移住してたけど、最近の妖怪ウォッチの掲示板は治安が悪いなぁ…

あ、あと荒らしについては構ってちゃんなので1ミリたりとも関わっていけませんよ?(まぁもう関わった人がいるらしいけどな…呆れr(( ゲフンゲフン)

そういやまだポケモンUS.UMやっとる人いるのか、ほへぇ〜

あと鳥取のコロナの状況としては何かどっかの高校とかではクラスターが出たりとまぁ1日に40人ぐらいの人がコロナにかかってるらしい。
まぁ今後どうなるかは分かんないけど皆さんもコロナにかからないように気をつけて下さいね。