Re: 暇人の溜まり場 祝☆800コメ!( No.917 )
  • 日時: 2021/09/06 14:44
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: ctc9ejJz)

>>916
あれ、俺いつ荒らしたっけ?
マジで覚えてない()

ていうか中学校でもクラスターでたのか、それは初耳()

あ、あと>>904のレス見て思ったこと書いていいか?つか書くね。

お前、荒らしに社会のゴミって言ってるけど、それって社会のゴミの人に失礼なのではないのかい?
まぁ荒らしを叱るのはいいんだけど、もう少し優しく叱ったらどうなの?
暇神も荒らしの気持ちになってみないや
そんなこと言われたら誰でも傷つくぞ
まず荒らしにたいしては無視することがこの掲示板を使う時のルール
叱る暇があるなら、通報した方がいい
今後は荒らしがきてもシカトすること
それが出来ないならはっきり言って掲示板を使うな。と思う

俺も少し強く言ってしまったけど、まぁ上の文章読んで理解したならそれだけですごく助かる。それでは。