Re: (なんでも)雑談しましょ( No.625 )
  • 日時: 2020/08/08 18:27
  • 名前: ゴース (ID: 6ADmdc3F)

自分ポケットモンスターのホワイト2をやっているんですが(DS時代のやつ)やっぱりインターネットサービスは修了してんですかね?
てゆーかアイリス強くねオノノクスにりゅうのまい積まれたら全抜きされるんだよマジ強すぎワロタだろこれはラプラスで一発耐えて冷凍ビームで倒したろうと思ったのに急所だよ急所。しかも第五世代までは急所は2倍やぞ弱点突かれて急所だと4倍やぞ実質。まあ実際アイリス倒すとやること無いって訳じゃないんだけどねPWTと言うやつがあるからねまあ詰む未来しかみえないけどちなみに自分のメンバーは個人的に好きなやつしか集めて無いんだよあるタイプに弱いんだよ解る?この気持ちしかも終盤だから変えようにも変えられないしまあとりあえずメンバー載せとくは

エンブオー(もろはの頭突き命中回数1/13)
シャンデラ(主力)
ギギギアル(主力)
ジバコイル(電磁波やってエレキボール)
ラプラス(主力)
ウルガモス(いわタイプ技を避けまくる)
あとミカルゲの入手方オシエテチョンマゲェ!