Re: Untitled( No.379 )
  • 日時: 2020/05/24 22:04
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

寝る前にちょっと真面目な話する


人のスレ散々弄っといて出禁出禁って何様のつもりなんだろう
それ以前にスレ弄ってまで何がしたいのか理解出来ない
何が何故か苛められるだよ…()
笑わせるのも大概にしてや、マジで。
どうせリアルでも苛められて居場所無いからネットに逃げてこんな馬鹿みたいなことやってんだろうね
まぁそのネットですら拒絶されるのは中々の代物
所詮ネットに逃げたって現実変わんねえんだって
身の程知れってよ

どうせ逆恨みしてスレ弄って楽しんでたんだろうけど
人のスレより自分を変えないと何も変わんないよ?
いい加減自分でそこに気付かない、若しくは気付けないんだろうか
さっきも書いたかもしれないけど成り済ましをすると他人に迷惑かかることくらい普通の人なら言われなくてもわかるでしょ
自分でそれに気付けないんだろうか
分かってないならネットに触れるのは時期尚早
分かっててやってるなら論外
どっちにしろ最低限のルールが守れないなら掲示板なんて使うもんじゃない。

それに小6が中学生に向かって失せろとか大丈夫か?
中学校入ってそんなんだったら即苛められるぞ
まぁ今の状態と変わらないんだろうけど。
年上相手なんだったら余計にそこは気を付けるべきじゃないんですかね

そしてスレタイにまで出禁出禁うるさい
お前は掲示板の管理者なのか?
出禁か否か決めれるほど偉いのか?
それ相応の価値がお前にあるのか?
いい加減身の程弁えろ


言われないと謝るという概念すら浮かばないんだろうか
自分から謝ることすら出来ないのは人として終わってる
呆れた。その一言に尽きる。


自分でやったことなのにろくに責任も取れないんですかね?
責任取れないくらいなら最初からやるな
それに何が晒す人は来ないで欲しいだよ
自分が悪いっていい加減理解しろ
それくらい気付けや


あと一つ
何でもかんでもパクるのやめろ
超気分悪いんだよ
金魚のフンみたいに常に何かにくっついてないと何にも出来ないんだろうな
気持ち悪いしストレスでしか無いわ

マジで邪魔
掲示板から消えて欲しいわ