Re: Untitled( No.603 )
  • 日時: 2020/06/05 23:36
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: aSyOrx3Y)

>>597
ピ○○○ウは文字化けするとイクイクになるから調子乗って連投したのが初アク禁の原因だったからな
そして松尾の件は自意識過剰過ぎる


>>598
毎回ごめんごめん言うだけだけどいい加減地雷理解出来ないのかね?

基本地雷踏むといっても話が全然通じない時くらい
それだけでキレるのかって言われても俺の中ではトップクラスに苛つくからね
まぁ話通じないだけでキレることは滅多に無いが。


>>599
†=短剣符
√=ルート
DSなら記号のページに†は乗ってる
√はスマホやPC限定


>>600コメおめ(?)


>>602
学校で三密を避けて生活しようって言われてるけど学校そのものが三密



今朝アベノマスク届いてたから明日札幌にあるアベノマスク回収ボックスに寄付してくる