Re: Untitled( No.781 )
  • 日時: 2020/06/27 00:25
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

>>778
ウキウキぺディアは名前からして草
と思ってたけど妖ウォのやつか
そう言われればやってたなぁ…

メダルゲーもよくやるなぁ
苫小牧にあるよく行ってるゲーセンのメダル2万枚近く貯まってたけどしばらく行ってない間に使用期限切れてパーになったわ
仕方なく市内のゲーセンでメダル買い直したけど500枚買ったのが3時間で4000枚くらいに増えたから部活帰りとか学校帰りに友達とゲーセン行ってメダル散財してたなぁ

メダルゲーでよくやるのはドーム型のやつ(語彙力


>>779
クレーンゲームは東方とかのフィギュアとかぬいぐるみがあった時とお菓子のドームのやつ(周りをお菓子が回っててそれを掬ってカプセルとか落とすやつ)くらいしかやらないなぁ

大分前だが霊夢と魔理沙のクッションあったけどその時1人だったから世間体を気にしてやめたんだよね
後日友達にiTunesカード3万円分あげるからって言って付き添ってもらったしその時に手に両方手に入ったけど、どう持ち帰ればいいんだ?という疑問が
タクシー拾って送ってもらったんだけどね


>>るい
小説の感想だけど、もっと殺される人を出してって書いてて死ぬほど草生えた
掲示板民は感想出来るだけこっちで書いてくれると助かる


↓実際の感想↓
[No.1] 琉生@メロン
2020/06/26 21:43
もっと殺される人を出して!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ面白い!
次待つ!そして見る!
普通に人が殺されるのは面白い(サイコパス人格)


>>780
りょーかい
お疲れ


>>隙自語
今日のMステセカオワ出る日だったんだけど塾あって見れないから塾休みたいって言ったら怒られた
一応録画して見たんだけどね