Re: お宝ハックしていただきたいのですが?( No.151 )
  • 日時: 2020/05/31 08:25
  • 名前: 匿名希望 (ID: T6OwYoHh)

ついでにこちらもきいておきたいね
IDが一緒なのにそこまで彼を信じるのか
君達も分かるとおりIDが同じということを確定的な証拠としては受け取っているのかな?
とりあえず覆す証拠ほどのはいらない
そこまで彼を信じれるのか、
それをきいておきたい
でも私はネットに友情なんてものはできないっておもってるから
曖昧さ回避で+
友情なんてすぐこわれてしまうと思っている
所詮は堅苦しい文字の世界なんだから、感情なんてあまり伝わらない
たった一つのカン違いで
たった一つの感情で
たった一つの意見で
たった一つの暴言で
たった一つの言い方で
君達だってわかるだろ?
最初の私の煽り文章
正しいことだけど煽ってるから
簡単に君達は敵視したってこと
あかの他人だとしても意見の違いで対立するんだから