Re: お宝ハックしていただきたいのですが?( No.155 )
  • 日時: 2020/05/31 09:23
  • 名前: 匿名希望 (ID: T6OwYoHh)

オットすまないmskさん
見たけど返信がまだだったよ
そうだね
解決しないと
どんな理由があろうと荒らしはダメだからね
返信してるレスあってるかな?

あと、君はどっち側なんだい?
彼を信じるのか
IDを信じるのか

紙之さん
そうだね
絶対に除け者はダメだ

面白いか〜
でも謝罪したらもっと清々しいんじゃないか?
彼が改造していた荒らしてたことを知っている人は君達が思っている以上に多いからね
というのも妖怪ウォッチ3の攻略魂はこの妖怪ウォッチバスターズや妖怪ウォッチ2の攻略魂からも簡単にアクセスできるからね
君達の印象もダメにするんじゃない?
君にはどうでもいいことかもしれないが

琉生さん
そんなのは分かっているさ
もちろん私だって君達の友情は壊したくないんだよ
でもやってしまったことを野放しなんてことはもっとやりたくない