Re: お宝ハックしていただきたいのですが?( No.56 )
  • 日時: 2020/05/27 21:18
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: m1jOZa3p)

ここにコメントしてる人で
輪廻さん
悪者成敗・梅うまうまさん
妖怪1さん

匿名希望さん
とっとと とっと。さん
以外は下のメンバーでしょ?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812

そうだとしたら、今までのコメント見て新人の俺からしたら
(ひかるさんの事は良く知らないが?)

ひかるさんの真実を知っててみんなでかばっているか?
もしくは、自分をかばってくれているフレンドに真実を言わないでうそをついてい
る?
そのどちらかだぞ!

真実を知った上でかばっているにしろ、真実を偽って仲間にされてる君たちは可哀想だぞ!

フレンドなら真実を言うべき(話して貰うべき)だろ!
そうじゃなければフレンドとよべないぞ!
俺にはどちらでもいいけどね


ちなみにシュウさん その六の質問に答えておくよ
俺はバスターズは大好きだぞ!質問板にコメントしてるから見てごらん
って言うか、下のスレこそバスターズの話題ほとんどしてないぞっと?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812
自分の所属するスレがバスターズの話題してないのに、俺に「真面目にバスターズを
する気があるのか」って質問するのはおかしいぞっと??