Re: お宝ハックしていただきたいのですが?( No.57 )
  • 日時: 2020/05/27 21:28
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

少し失礼
ここかよ…てめえらがぎやーすか騒いでるから
変な風に言われるし…まぁ元からの問題かもだがな
◇さんが半分叩かれてたのは最初のレスが
スレ主に味方するような発言だったからだろうな

ここの掲示板は改造嫌いな人が多い、
そして改造関係同士でやりあうのも
文句はない、私からすればそこはどっちも悪い
だがスレ主が問題なのは
タイトルにでかでかと書いてるからだと思うぞ

口悪くてすいません、失礼しました
少なくともここで改造がダメな理由は
言葉を聞くだけでうんざりする

スレ主はロックもせずにどっか行ったんだろうね

※一応追記しとくがあげたのは私じゃないぞ