Re: お宝ハックしていただきたいのですが?( No.75 )
  • 日時: 2020/05/28 21:17
  • 名前: 匿名希望 (ID: r9TeSJqd)

mskさん
今言ってるのはそれじゃない

あとこのスレッドを上げないでおくれ
また私がやったとかかれるからさ
あと、終わった話じゃないからね
ひかるさんが黒猫と称して荒らした行為は
本人がやったと証言し、謝罪しないと終わらないよ

本当にひかるさんを大切にするならば、ひかるさんの口から証言させること
これが原因で関係が壊れるのが怖い、これが原因で関係がこわれたならなら信じるべき人はひかるさんじゃなかっただけさ

ひかるさん
早くコメントくださいな
ここの皆はひかるさんがレスしないことによってでた被害者だ
何度も言うが時間では誤魔化せないんだよ
ひかるさんがした荒らしはあの雑談掲示板で一生残るよ
ネットの世界なんだから