Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/19 21:11
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: BPkHaebJ)

すみません、
新しく入りたいと言った方で、まだ>>0に書かれていない方、もう一度言ってくれたらと思います。

大歓迎です。どうぞよろしくお願いします

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/19 22:34
  • 名前: 柊 (ID: IVsfZ95P)

おお
黒姫さんスレ2個目だー
あかしまです

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/19 23:03
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: uh/lutKt)

1000コメ頂いたよ
またよろしく!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/20 07:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

見たわおめでとうw

久しぶり
よろしくw

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/20 07:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

私にわざわざ知らせてくれたので

ナミさん。
体調不良だったんですね。
大丈夫でしたかの聞いても遅すぎる気がしますが…
お元気になったようで何よりです。

これからどうぞよろしくお願いします。


皆さんもいつもありがとうございます
これからもお願いします

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/20 17:46
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: Q28HPUcr)

やほぉ
るいだよ

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/20 18:48
  • 名前: ニコル・ボーラス ◆tSBtNwNqCU (ID: TZLJ37LF)

黒姫さん
お久しぶりです。ニコル・ボーラスです。
2スレ目おめでとうございます。
最近、テスト勉強とかテスト勉強とか、あとテスト勉強とかでなかなか来ることができませんでした。申し訳ない。
テスト終わったので、これからしばらく定期的に来れると思います。