Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/20 22:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

リゾットさん
なるほど、
まぁ、そうですね、自己紹介は何処に行っても付いてきますから習慣になるのは良いことでは?

漫画と、アニメ私も好きです。
ラノベも好きですけど、というか、ラノベ結構読みますねw、
時間がかかるのが何故か好きなんですよ。漫画やアニメはあっという間に終わってしまう気がするので。
 リゾットさんの一番好きな漫画は何でしょうか?

やる気が出る方法は、私は1週間に一度どっか遊びにいくと言う楽しみ作って、それに向けてがんばる的にやってますw私は結構効いてますね。


カナさん
大歓迎です。ありがとうございます。
きめつ(漢字怠かった)お好きなんですかね。
カナヲ可愛いですよね!
完結しましたが、全部見たんですか?

因みに私はまだですねー(笑)
楽しみに次巻を待ってる状態です