Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ( No.30 )
  • 日時: 2021/04/20 23:59
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: bbwCU1qj)

>>29
そのときの状況説明↓

目標を極キャプテンサンダーに設定して部屋を立てる
↓↓↓
ちょっとしたら野良ちゃんが2人入ってくる
↓↓↓
野良ちゃんのうち1人にミッション貼りを急かされる
↓↓↓
ミッション貼ってあと1人枠が埋まるまで全裸待機
↓↓↓
しばらくして野良ちゃん(こいつがチーター)入室
↓↓↓
名前や使用妖怪に問題があるメンバーはいなかったので出撃
↓↓↓
戦闘中に4人目の野良ちゃんがまっくろどんどろんを連打していることに気付いてチーターだったと気付く
↓↓↓
チーターがまっくろどんどろんを連打したのでキャプテンサンダー第二形態突入
↓↓↓
画面フリーズ
↓↓↓
以前、画面をフリーズさせられたり操作を乗っ取られたりしたときはチャットが使えたので今回もチャットが使えるかの確認
↓↓↓
使えないしどうしようもなかったので3DSを再起動する
↓↓↓
バスターズを起動しようとする
↓↓↓
☆ セ ー ブ デ ー タ が 壊 れ て い ま す ☆