Re: Twitter@ハックみたいなやつうざ( No.7 )
  • 日時: 2021/04/18 21:16
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: HXu.4NCK)

https://m.youtube.com/channel/UCsce3HYA3x_Ri92qWG1kvrQ
↑これがtwitter@xhacker0の中身、けいと村長のようつべチャンネルですね。(ドクソ)動画を何本か投稿していますが現在コメ欄は封鎖されてます。twitterにもアカウントがありましてもっといっぱい部屋埋めたいとかいうクソリプしてました。
回線や部屋、データなどの破壊を行う超害悪プラグインを作ったのもこいつみたいです。
(誰得情報)
追記 嫌々ながらもつべの動画を確認してきました。ダメみたいですね(諦観)。なんか取り巻きみたいなのができてるし部屋増殖真似しようとするやつもいるしチャンネル主も今のところ増殖をやめる気は無さそうだし… ダメみたいですね(諦観)

追記の追記 コメ欄が解放されている動画があったのでパトロールしてきました。あんまりこんな書き方はしたくないけど、[迷惑だからやめてください]というコメに対する反応を見て、取り巻きさんとチャンネル主の人間性がなんとなく伺えましたね。あと概要欄見て久しぶりにキレそうになった。

(誰得情報多すぎ)