Re: 真の最強キャラ紹介&解説( No.27 )
  • 日時: 2021/08/04 13:09
  • 名前: ダンゴムシ (ID: NFbbhXi1)

僕もブシニャン使いますよ。もちろん、回数稼ぎとして使っているブチニャンと比べれば確実に強いです。単に爆弾として使うよりは強いと思って書き込みました。
ブチニャンはレンジャーの中ではトップクラスの強さですが、さすがにソロでアタッカーとして使いません。
マルチでする時はメンツやボスを見て、何を使うか変えてるので問題ないです。
確かに僕は爆弾は嫌いなので(渾身の下位互換だと思ってます)ブチニャンを含めて使いません。
回数稼ぎorブチニャン好きだからブチニャンを使ってると思ってください。

追伸。ジバS強いですか?スキル弱いのとチャージ攻撃は少し使いづらいかなと思います。