Re: 真の最強キャラ紹介&解説( No.31 )
  • 日時: 2021/08/06 07:35
  • 名前: 亞人族 ◆W/gSwczTMg (ID: Dh5KzBiB)

そろそろヒーラーを紹介します。

僕が強いと思うヒーラーは浦島ニャンです。
装備:碧玉ぬらリング、イザナミ魂

技:極楽、大滝

解説:ヒーラーは正直花盛でいいと思いますが、スキルが強いので使う人も多いと思います。スキル以外では花盛の劣化ですが浦島ニャンと花盛差別化できるところがあるので↑の構成にしました。
その差別化できる点と言うのはピンと来てる人もいると思います。そう、必殺です。とあるデータによると浦島ニャンの必殺は花盛の必殺ゲージの半分で撃てるようです。この個性を存分生かした構成にしました。
何故回復とりつきを入れていないかと言うと、回復とりつきは妖気ゲージがたまらないからです。