Re: バスターズの愚痴( No.10 )
  • 日時: 2021/09/02 22:08
  • 名前: Move it Angel!! (ID: QmQVX68L)

まずは、バスターズの愚痴
・故意に放置するんじゃねぇよ ふざけてんのか?
 ・極玉ぐらい自分で用意しろやぁぁぁ
 ・他人の部屋でくれくれするな!!  
 ・マルチでヒーラー使うな!倒すの遅くなる
 ・鉄機軍の月光石の補完してくれぇ!!!
 ・〜ゆずって!系時間の無駄だからやめろ
  95%裏切るに決まってんだろ!   
 ・鬼玉集めでレンジャー少しは誰かやれぇぇ!!
毎回レンジャーやらされる身も考えろ!!
常にW意識するの大変って分からんのか!
W狙える時に無闇にトラップ使うな。こっちのタイミングでとりつきするんだから邪魔しないでくれ
そして豚攻撃するな!豚の足少しも止めるんじゃねぇ!
未だにスイカが強いと思っているやつおこ武者ぐらい簡単に入手できるからほんとやめてくれぇ!
Aこの交換掲示板の愚痴
 ・交換掲示板では出)相談禁止だろ?やめろ
  出す所に書いてない妖怪要求するな!
 ・今出来ますか?→常に見ているわけねーだ ろ!
 ・交換承諾の旨を伝えてもそれ以降反応なし。始めから掲示板使うなよ。
 ・数十分遅れても詫びないってマナーおかしいだろ
 ・前みたいに上げるなを徹底まではしなくていいが、超古スレを1人が大量に上げている。見にくくなるので流石にやめてほしい。個人に伝えても反応なし。他の人のコメント見てないのか?