Re: 暇人の憩いの場 2♪ 【こだスレ公認!】( No.70 )
  • 日時: 2022/02/13 21:31
  • 名前: 紅抹茶 ◆IB1rmyBjDc (ID: RfBwYexl)

おっすおっす〜
いや久しぶりだな〜マジでw
ちな俺は松尾やで。覚えとるかな?
何ヵ月ぶりやろw個人的には半年ぶりな希ガス

まぁそんなことより、
暇神、2スレ目おめでとさん。
何か昔自分がコピペして建てるわとか言ってたけど、結局建てなかったわw
自分面倒くさがりだからね、仕方ないね(

そういやるい、見とるか分からんけど見てたら聞いて欲しい。
明日からしばらくは学校に来れない(2/20日までは)
その訳は俺の父さんと母さんがコロナかかってその濃厚接触者だからや。
ちな俺は陰性。

んまぁてことで色々話したいことはやまやまだけど、ちょ腹減ったからここで話は切る
るいが返信したらいつかまた来るわ

んじゃ(・ω・)ノ