Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください( No.21 )
  • 日時: 2021/11/08 19:28
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>20
当人が来ていいか迷ってたけど我慢出来ずに来たよ

そんなふうに考えてたの?
俺の考え↓
・にゃんまるは強い
あと俺はお世辞とか言わないよ

・交換とかは俺もウィスべぇ貰ったしこっちのほうがレアだから気にする事ない
アゲアゲハあげたのに関しては友達なら当然の事だと思うし自己満足が欲しかったのだけでもある


・帰って来てほしい、気にしてないって言ってるのに怖いから帰らないっていうのは俺が適当な事言ってると思ったの?
俺達の事思って来てなかったならそれは間違いだと(少なくとも俺は)思う
俺はネットじゃ「俺」って一人称使う時滅多にない(にゃんまるには分かると思うけど)からこれは真剣に言ってると信じてほしい

・ハッキリ言ってにゃんまるのそれは被害妄想
今更帰って来ても釣りみたいになってちょっとは信用なくすかもだけど俺は帰ってきたほうが嬉しい






出来たら帰ってきてほしい


追記
もちろん無理強いはしないよ

本当に縁切りたいなら自分ももう話しかけない