Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください( No.37 )
  • 日時: 2021/11/08 20:12
  • 名前: にゃんまる ◆jtBofeD6vg (ID: jNK24pjf)

なるほど、みんながそう思ってるなら戻ろうかな…
正直今めっちゃ泣きそう
あとはやての強い言葉でウッてなったのは事実、とても何しちゃったのかな…って悲しくなった、それで自分はまだ弱いってことを本格的に考え出してあの決断をした、でも距離は置かないそれごときのことでへこたれてる自分も嫌になった。
これだけでみんなが驚くようなことしちゃってごめん、あと、知ってるかもだけど俺は家が大変でゲームさえ買ってもらうのが遅かった(実際Switch発売の1年後ほどに3DS買ったくらいだから)だから多少のミスは大目に見て指摘して欲しい
あと出来ればミスは直していきたいからどんな所をこうすればいいって言うのを教えて欲しい
さっきも同じこと書いたけど俺には国語力はあっても理解力にはかなり劣っている、だから簡単に教えてくれればあとは俺の国語力で何とかする
そこは安心して欲しい

それと俺はふざけてるなんてそんな簡単に人を見ない、前言ったの覚えてないかもだけど俺は人の一つ一つの言動とかであったことの無い人の人物像も簡単に作れる(国語力のおかげ)