Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください( No.44 )
  • 日時: 2021/11/08 20:39
  • 名前: ハル (ID: xI4EYO0x)

ここには、これしか言わないからトリップ省略で。

にゃんまるs
本当に来たいなら、来ればいい。
俺は今、B1でまともにできるのが自分がやってきた(辿ってきた)話しかないし、プレイなんて今の3dsじゃできやしない。
スイッチ自体も持って無いから、そもそも俺もスイッチの内容なんて、動画からしか分からない。
それでも、分からないなりに必死に情報集めたり、動画見たりして、なんとか理解してる。
今では、いろんなボカロ知ってたり紹介してるけど、音楽のセンスは無い。

何処かで自分の弱さがあるのはどうしたって、無にはできない。
そんなに自分で小さく評価しても、にゃんまるとやると楽しいって言うダストやはやて、それに他の人もいる。

あと決めるのはにゃんまるだけど、戻って来るならそこで待ってるぞ!!!