Re: コピぺ専用スレ( No.28 )
  • 日時: 2023/05/08 23:53
  • 名前: めも (ID: J8xAHHE9)

エタノール「ふん。」(自信満々に自作パーティーの数々を見せつける)
いざとう「!?、ブクブクブク…」
ここでいざとう、あまりの完成度の高さに気絶する
いざとう「す、すごい完成度ですね…特に妖怪を適当に並べているところが…もう…ものすごく…」(腫れあがる股間を押さえながら)興奮のあまりのボッキが収まらないいざとう
エタノール「実は私…………」発言を焦らすエタノール
いざとう「な、何ですか…」ここでいざとう、股間がはち切れるぐらいにパンパンになり亀頭もまっかっかになる(期待のあまり我慢汁がだらだらと流れ出る。)
エタノール「テンプレ使ったことないんですよ…」(いざとうの耳元でいきを吹き掛けながら囁く…)
いざとう「んぉぉぉおおお!?!?!?」(ビュルルルル)ここでいざとう、絶頂を迎える。
「んぉぉお!?(ビュルルルル)」射精!射精!射精!?いざとうの止まらない射精!?精液が止まらない!!!
エタノール「赤鬼無双って最高につまんないネタパ潰しだと思うんですよね、」ここで唐突にテンプレパを批判するエタノール
射精の止まらないいざとう「そのとうっ…りだとおもいますっ///んっ」いざとうの射精はいまだに止まらないっ…!!
エタノール「死神鳥に一番あう装備はガード魂」(すごい得意げな顔で)
賢者いざとう「そのとうりだと思います。」
???「ふふっ…プククッッ…ングッ、ブフォォww」ここで唐突に吹き出すせみチャンネル
せみチャンネル「これはさすがにないwにわかの僕でもわかりますよw」正論である。
エタノール「うるせぇ”!」ボコ“ォッ(せみチャンネルを殴る)
せみチャンネル「ゲボぉオ”ゥェぁ”あ”」(血を吐き出しながら)内蔵が潰れたせみチャンネル…しかしせみチャンネルを庇う者は誰もいない…これがこの世界のルールなのだ。(せみチャンネル死亡)
エタノール「妖怪育成したことないやつは黙ってろ!」イキり散らかすエタノール、しかし彼の暴走を止められるものはいない、何故ならエタノールのチャンネル登録者数が多いからだ…!
鯨(げい)「僕のパーティーも見てください。」(自信に満ちた表情)
賢者いざとう「0点」正当な評価をするいざとう
エタノール「げいさんは僕の友達です。」いざとうを睨み付けながら
いざとう「100点です。」(囲いに叩かれることに怯えながら)
鯨(げい)「ありがとうございます。」
エタノール「鬼ガマのあせっかきの意味わからんわwwwww」
囲い1「そうだそうだ!!」
鯨(げい)「そうだそうだ!」
綾ゴリラ「ファミパのあせ鬼は“ゴーケツ三連仁王立ち”が実現可能であり、ある程度“受け面”に使え認men対策にもなります。」正論である。
エタノール「うるせぇ”!」ボコッォッ!ボコッォ!殴打!殴打!止まらない拳!正論にキレるエタノール!!!いや?正論ではない!?エタノールワールドでは全て自分が正しいのだ…!!!
ここで綾ゴリラ死亡


いざとうsがエターナル・コアのパーティーと動画と発言を見たら(自分のしてきたことって…一体何の意味があったんだ…?)って絶望して廃人になるか首くくるでしょ。
エタノール自分のパーティーの完成度の低さ全くわかってなさそうだし自信満々だし崇拝してる人もいるし尚更。
エタノールはやってることはつまんなくはないから一ヶ月いろんな人の作ったテンプレを使ってパーティーの組み方を覚えるべき。

あと大会でエタノールと当たった時に妖怪並べただけの勝ちにいく気のない変なパーティーしか使わないからって実質“シード”って言うのやめろw

関係無いけどネタパ潰しって言葉きしょいよね、ネタパこそ至高ガチパおもんな、対戦やめるかネタパ使えって思ってそうで。