Re: こだわりの雑談スレッド( No.1 )
  • 日時: 2021/11/15 20:18
  • 名前: ちょろきゅう (ID: INpFhiWz)

こんばんは!初めまして。
まず自己紹介します。
年齢・14歳(中2)
誕生日・非公開
特技・これに関してはゲームと卓球そして口論くらいです。
その他
僕は口論で語彙力をつけるのが好きです。
BR:62
プレイ時間300ジャスト
辞典コンプリート、ミッションあと2つといったバスターズではまぁまぁの人です。改造者、改造持ち好きじゃないです。

Re: こだわりの雑談スレッド( No.2 )
  • 日時: 2021/11/15 20:22
  • 名前: ちょろきゅう (ID: INpFhiWz)

主さん明日テストです。なのにほとんど勉強してません。笑い事でもないしほんとにちゃんとやりたいしまともな高校もいきたいです。ですが転機がないので決心がつきません。どうすればいいんでしょうか(泣

Re: こだわりの雑談スレッド( No.3 )
  • 日時: 2021/11/15 20:27
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: nZ5xseBx)

こんばんは( ^∀^)

口論かあ。面白い特技ですね!

改造持ち好きじゃないの一緒。
まあ無言で蹴ったりとかはしないけど、あんまいい気分はせんよね。
彼らのためには極玉だせんなw

何はともあれ祝初コメ!

これからもどうぞよろしくお願いします!