Re: こだわりの雑談スレッド / 2022もよろしくお願いします( No.330 )
  • 日時: 2022/01/02 01:28
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ZsTMXCiQ)

なんで私が振袖つーちゃん描いたの知ってんだよ(虎の目、寅年だけに)

頭花畑女言うやつはアンチかなんかか?(謎の喧嘩腰)

…はっ←

>>314
1 オーバーテクノ内装、外装の合計金額は?
→60000鬼玉?
2 合成レシピ11番と言えば?
→え?ガマンモス?キズナース?わかんねぇ…
3 妖怪戦隊バケルンジャーの報酬と言えば?
→赤コインGだったかな?
4 ストーリークリア後に最初にしゃべる妖怪と言えば?
→ナメクジ軍曹?どこがクリア後のラインかによるかな
5 Bランチャーの模型ゲット時、同封された手紙の中に!はいくつあったか。
→( 'ω')シラネ お前らに作ってやれる装備はもうない的なこと言ってたよね 7かな(適当)

じゃあわしからも問題
正解したらカンニングかやりこみすぎた狂人です←
わしのお気に入りのよろい砕き+超シールド
これらを両立できる妖怪はB1に何種類存在している?
条件:誘い打ちor刀狩りorよろい砕きと超・シールドを覚えられる