Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.910 )
  • 日時: 2022/01/13 19:47
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

おかげさまで赤魔寝鬼ゴールド魂初ゲット!めちゃ嬉しい
追記 一人称俺ですw後ヒサメさんかベイさんのスレに野球部って書いたはず(女子でも野球部の人いるか)

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.911 )
  • 日時: 2022/01/13 19:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>910

おめー!!!!!!!!!!

赤子魂は、放置にも使えますしな。

白犬だと特に大変だっただろう…(経験者)

とりま乙です!!!<普段使わない現代語

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.912 )
  • 日時: 2022/01/13 19:49
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

放置プレイも強いけどやっぱ瞬さt((殴

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.913 )
  • 日時: 2022/01/13 19:50
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

アラーム行きましたー

皆さんのおかげです。ありがとうございます!!!

過去ログまで一直線(?)

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.914 )
  • 日時: 2022/01/13 19:52
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

アラームってなんですか?

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.915 )
  • 日時: 2022/01/13 19:55
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

ファイルマークが他と違う。
あれです。

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.916 )
  • 日時: 2022/01/13 19:56
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

ほんとですね!なんか開いてるw
このスレが過去ログ行く前に自分のスレ宣伝しといてくださいねw

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください( No.917 )
  • 日時: 2022/01/13 19:57
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

おっけーです。任せて!!

Re: こだわりの雑談スレッド 次スレはとらほーさんの派生どころで!( No.918 )
  • 日時: 2022/01/13 20:00
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

こんなもんで、どうでしょう?w

Re: こだわりの雑談スレッド 次スレはとらほーさんの派生どころで!( No.919 )
  • 日時: 2022/01/13 20:03
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

雑談しーましょとか言いながらドロン

Re: こだわりの雑談スレッド 次スレはとらほーさんの派生どころで!( No.920 )
  • 日時: 2022/01/13 20:16
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

おー!いいですね!