Re: このゲームにイラついてるから文句言うわ。( No.13 )
  • 日時: 2021/12/04 21:53
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 25SzVywO)

ごきげんよう!( ´ ▽ ` )

先に言ってる人いたけど、
超シールドで良くないか?
アタッカーじゃないといやなら、>>4と矛盾するけど、カウンター使うとか、ブシ王で宝石等使うか、瞬殺するか、。
レッドJとかは回避持ちが率先すりゃあいいし、ギヤマンも必殺でもよくない?そんなに頻繁に出るもんじゃないし。
と、いうか本当にノーダメって需要あるんだろうか。被弾覚悟だから寝付一強なんじゃないの?
ノーダメ不可能がクソゲーなら、2もカブキむりじゃねーか。他にもいるけど、、、パズドラもドラクエも、クソゲーって認識なの?それに引き換えバスターズは回避持ちならノーダメいける、、、、、


神ゲーじゃないか?

てんは主を批判するワケじゃないし、ノーダメ無理ならクソゲーとも思ってない。
ただ、1ユーザーがイライラしてるのを解消したい。
ノーダメとか意識するなら結構やり込んだん
じゃないの?てことは十分ハマれて楽しいゲームなわけだ。もっとポジティブに、いいところを楽しんでいこう!
大好きなものはつい悪いところが目につくもの。主がクソゲー、クソゲー言う分には構わないけど、これだけは言わせてください!

バスターズは、
「神ゲー」だあ。
              なんちゃって。