Re: このゲームにイラついてるから文句言うわ。( No.31 )
  • 日時: 2022/01/05 05:31
  • 名前: 紫鬼ニャン (ID: HZfvlo/K)

まぁ……こんだけ分かりやすく丁寧に返してもクソゲー要素(バスターズ自体は凡作って書いてる)って言葉につられて、
ちゃんと文章は読まない、返信を見ない方々がちらほら見えるし、あんまり期待できないけど、この妖怪どうでした?みたいな質問も受け付けますし「このキャラだったら行けたよー」ってのがあったらぜひ教えてくださいね………。

「単体の能力だけ」でノーダメ不可とクリア不可が存在する限りどうも言い返せないし、反論は飽きたし、そういうの要らないからね…?有力な情報だけ教えてね…。