Re: 【イベント開催中】なんでも質問会!( No.235 )
  • 日時: 2022/01/28 17:06
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: JcyZLLnI)

>>232
了解。
好きな食べ物は卵焼きです。

>>233
哲学…。わからない。
ちなみに、この掲示板は開いた時にブロックされないので利用してます。
なので、この掲示板は重宝してます(?)

>>234
雑談掲示板全体としては、みんな良い人だし平和だな〜って思ってます。
あと、個性豊かだな〜って思う。

交換板は、あまり行ってないので何とも言えない…。(質問に答えてな(((殴)
             ・
質問掲示板は、質問じゃない気がするスレがあるせいか、質問掲示板ではないような…。←(張本人が言う資格なし)

協力掲示板は、闇花さんのB1同好会のスレがすごいな〜。って感じですかね。

あれ?もしかして、予想してた結果が違う…?
だったら、許してください。(?)



#今日の初コメ
#まだまだ質問募集してるよー