Re: ○○で作られた雑談スレッド( No.453 )
  • 日時: 2022/02/25 20:04
  • 名前: ヒサ ◆7URfw5wlqw (ID: CDh.s1vN)

ある日のこと…世界は5つに分断されてしまいました。

この物語はそんな5つになった世界を元の世界に戻そうとする5人の物語である。

ードラ世界編ー第1「二連休と二連弓」
のびた「いいなぁ〜ぼくも二連弓(にれんきゅう)欲しいなぁ〜」

のびた(二連弓を使ってじゃいあんをこらしめてやる!)

のびた「ねぇ〜。お父さ〜ん。僕も二連弓欲しいよ〜」

のび父「そうかそうか。のびたもそういう年頃なんだな…。お父さんも二連休(にれんきゅう)欲しいな〜。」
「まっ、お父さんが働いているのはブラック企業だから、二連休なんて無理だけどね!」

のびた「あの…。そっちの方の二連休じゃないんだけど…」

to be counted…