クエストボード 最終更新日2022.7.1( No.621 )
  • 日時: 2022/07/01 21:03
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: 6MXg4uOj)

■■クエストボード■■
(最終更新日6月17日)

【◆ミッション◆】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
依頼:軍神ノ願い
依頼人:???
急ですまないが、今私の国が大変危険な状態に陥ってしまっている。今の状態を打開するためには“神の軍配”と言われるスタングレイを持ってきて欲しい。この国がかかっているんだ…!!どうか健闘を祈る。
報酬:100ポイント
依頼内容:スタングレイ30本納品
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
依頼:超便利!?ゴイスーな武器
依頼人:魔王コレクター
久しぶりじゃのぉ。私は魔王コレクターじゃ。今回は、フェアリクロスエッジ魔王が欲しくてのぉ。じゃが、ワシも年が年でのぉ。どうかお願いじゃ。
報酬:80ポイント
依頼内容:フェアリクロスエッジ(魔王)1本の納品
ボーナス:+レベルに応じて変化
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
依頼:魔境古墳に眠る剣
依頼人:古代古墳研究者所長
朗報だ。君たち諸君にニュースがある。どうやら、魔境古墳ピラフピークに大地の力が眠るという幻の剣があるらしいんだ。私は戦いがあまり得意ではなくてね。そこで君たち諸君に頼ろうと思ってな。もちろん、報酬もたつぷり用意してあるぞ!
報酬:110ポイント
依頼内容:グラビティソード35本の納品
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
依頼:月と太陽を断つ者
依頼人:ぬらりひょん
実は妖魔界には世にもめずらしい“月と太陽を断つ斧”があるらしいんだ。
え…?何故欲しいと…?
あー…それは…そのアレだからだ。アレ…。
とにかく頼んだぞ!
報酬:90ポイント
依頼内容:ダークライトアックス30本納品
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※クエスト内容は定期的に更新していくので、定期的にチェックしてくれるとありがたいです。