Re: こだわりの雑談スレッド Fifth Stage( No.815 )
  • 日時: 2022/02/02 16:27
  • 名前: 自称ハッカー(?)ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: OJhrJ9dW)

だんだんと野見森奏さんが何故全てのコメントを消したのか分かって来ました。
コメを消した理由
・もし、この掲示板にまた来たときにIDが同じだと同一人物だということをバレないようにするため

・コメを消すことによって、てんsに対して「俺が書いたコメントもおまえのせいで全てが台無しになったんだぞ!!」ということを強調又はカモフラージュするため。

・自分のコメを消すことによって、自分は何もしていないことを主張し、本当に自分は何もしていないという証拠を残すため。

・トリップを付けている理由は、自分は「他の人とは違ってしっかりしている(ルール)」をアピールするための模様。

・また、自分の発言したことの証拠隠滅の可能性が高いです。

・それと、どうやら野見森奏さんは     と思っているそうです。悪趣味ですね。

※野見森奏さんが見ている可能性があるので、あえて空欄にしてます。