Re: こだわりの雑談スレッド VI 参照トータル10000おめ!!( No.153 )
  • 日時: 2022/02/03 00:12
  • 名前: ぴえんまる兼余命宣告する人 ◆4K8OeqiTwE (ID: TFGVc2ja)

沈むように溶けてゆくように(こだスレが)
二人だけの空が広がる夜に(コメに対する心理戦)

「さよなら」だけだった
その一言で全てが分かった(あっ…察し)
日が沈み出した空と君の姿(夜更かしw)
フェンス越しに重なっていた(たまたま他の人との同時投稿)

初めて会った日から(新スレメンきた!)
僕の心の全てを奪った
どこか儚い空気を纏う君は
寂しい目をしてたんだ(本当は寂しい荒し屋)

いつだってチックタックと
鳴る世界で何度だってさ
触れる心無い言葉うるさい声に(連投エラー)
涙が零れそうでも(てんさん…私より先に逝かないで(涙))
ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる(腐ったレタス?)

騒がしい日々に笑えない君に(荒し)
思い付く限り眩しい明日を
明けない夜に落ちてゆく前に(夜に一人だけ投稿してるヤツいるよね)
僕の手を掴んでほら(スレメンになる)
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も(詐欺られた(涙))
抱きしめた温もりで溶かすから(担保があるじゃん(涙)
怖くないよいつか日が昇るまで(BAN怖い)
二人でいよう(グル作れば平気さ!)

君にしか見えない(ようかいの〜せいなのねそうなのね)
何かを見つめる君が嫌いだ
見惚れているかのような恋するような
そんな顔が嫌いだ(荒しに好かれる人間)

信じていたいけど信じれないこと(世の中物騒だもんね)
そんなのどうしたってきっと
これからだっていくつもあって
そのたんび怒って泣いていくの(いろんなことを経験することは大事だよ)
それでもきっといつかはきっと僕らはきっと
分かり合えるさ信じてるよ

もう嫌だって疲れたんだって(勉強嫌だ)
がむしゃらに差し伸べた僕の手を振り(つべ)
払う君(←お母さん)
もう嫌だって疲れたよなんて(過労死するw)
本当は僕も言いたいんだ(本音だよあそび)

ほらまたチックタックと
鳴る世界で何度だってさ(連投エラー)
君の為に用意した言葉どれも届かない(レタスの声はとどない)
「終わりにしたい」だなんてさ(宿題終わらせたい)
釣られて言葉にした時
君は初めて笑った(爆笑?)

騒がしい日々に笑えなくなっていた(荒し)
僕の目に映る君は綺麗だ
明けない夜に溢れた涙も(失恋?)
君の笑顔に溶けていく(バーガーバーガーポッテトポッテト♪最後にスマイル忘れずに♪あ、忘れずに♪

変わらない日々に泣いていた僕を
君は優しく終わりへと誘う(自殺誘導!?)
沈むように溶けてゆくように(こだスレ)
染み付いた霧が晴れる(最古参の正体?)
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
差し伸べてくれた君の手を取る(#救援物資)
涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく
繋いだ手を離さないでよ(感動系の映画(?))
二人今、夜に駆け出していく(持ち逃げ)
#ツッコミ?