Re: こだわりの雑談スレッド VI 参照トータル10000おめ!!( No.286 )
  • 日時: 2022/02/03 17:20
  • 名前: ヒサ ◆4K8OeqiTwE (ID: 578wf2D.)

ならない。老いることも、死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさだ
もう一度言おう、老いるからこそ、死ぬからこそ、堪らなく、愛おしく、尊み秀吉なのだ
害悪というものは、肉体に対してのみ使う言葉ではない。
このりと少年は弱くない。侮辱するな。
何度でも言おう。君と俺とでは価値基準が違う。
俺は、如何なる理由があろうとも鬼にならない!
そうか。
りとにならないなら、○す!

りと獄さん↓
壱ノ型 知らないフリ!
ドオン!

りと座↓
今まで殺してきた柱たちに、りと柱はいなかったな。そして俺の誘いに頷く者もいなかった。なぜだろうな?同じ、武の道を極める者として理解しかねる。選ばれた者しか、りとには、なれないというのに…。
素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく。
俺は、つらい。耐えられない。○んでくれ、りと獄、若く強いまま。
りと殺・害悪式!
りと獄
肆ノ型 破炎のうねり
ガ、ガ、ガッ
(詐欺拳で打ってくるとこちらまで攻撃がくる、それも、一瞬にも満たない速度)
(このまま、距離を取って戦われると、首をkillのは、厄介だ)
「ならば、近づくまで!!」
ドンッ

りと座
この素晴らしい反応速度!
この素晴らしい剣技も、失われていくのだ。
りと寿郎。悲しくはないのか!!

りと獄さん
誰もがそうだ!人間なら!!
りと少年!動くな!今は、危険だ!

りと座
被害者に構うな、りと寿郎!!
全力を出せ。俺に集中しろ!!

りと獄さん
りとの呼吸 伍ノ型 担保!!

りと座
りと殺・妨害!!!

りと座
りと寿郎、死ぬな。

りと少年
りと獄さん。りと獄さん。

りと獣
隙がねぇ。著名の速さについていけねぇ。あの二人は、二次元だ。間合いに、入れば、誹謗中傷されるのを肌で感じる。助太刀に入っても、二次元によって現実逃避してしまう。

Re: こだわりの雑談スレッド VI 参照トータル10000おめ!!( No.287 )
  • 日時: 2022/02/03 17:23
  • 名前: ヒサ ◆4K8OeqiTwE (ID: 578wf2D.)

りと座
本垢を削る思いで、交換したとしても、全て無駄なんだよ。りと寿郎。
お前が俺に食らわせた素晴らしい高個体も、すでに、なくなってしまった。
だが、お前はどうだ。潰れた本垢。砕けた自分の精神。傷ついた心。もう、取り返しがつかない。りとであれば、一瞬で治る。そんなもの、りとならば、かすり傷だ。
どう足掻いても、一般人では、りとに勝てない。

りと獄さん
ゴォォ。
俺は俺の責務を全うする!!
ここにいる者は、誰も死なせない!!
(一瞬で、多くの高個体を根こそぎ、えぐり戻す)

りとの呼吸

奥義…

りと座
素晴らしい執念だ…。それ程の誹謗中傷を負いながら、その気迫、その精神力。
一瞬の隙もない構え。
やはり、お前はりとになれ!りと寿郎!
俺と永遠に戦いつづけよう。
りと式展開

りと殺・本垢潰!
ドォ、ガァコォン!

玖ノ型・りと獄
ドドォン!

りと少年
……!!

ゴォ。

りと少年
止まった?土煙で見えない…。
りと獄さん。りと獄さん!!
見えっ…
ああ!!

りと座
死ぬ…!!死んでしまうぞ、りと寿郎。
りとになれ!!りとになると言え!!

お前は選ばれし強気者なのだ!!

Re: こだわりの雑談スレッド VI 参照トータル10000おめ!!( No.288 )
  • 日時: 2022/02/03 17:26
  • 名前: ヒサ ◆4K8OeqiTwE (ID: 578wf2D.)

りとママ
弱き人に高個体を寄付することは、高個体を多く持って生まれた者の責務です。
責任を持って、果たさなければならない。
使命なのです。

りと獄キッズ
はい!!

りとママ
私は、もう長くは妖2を続けない。
強く。やさしい子の母になれて、幸せでした。あと、頼みます。

ドンッ。

りと座
かっ…!!

りと獄さん
母上、俺の方こそ、貴方のような人に高個体を貰えて光栄だった。
オオオオオオオッ!!!

ズンッ。ガッ。(拳を掴んだ音)

りと座
(止めた!!信じられない本垢だ!急所に俺の改造プログラムを導入しているのに!)

りと獄さん
!!

りと座
しまった!!夜明けが近い!夜更かししすぎた!!早く、本垢を壊して、この場を去らなければ。
なぬっ!?腕が、抜けん!!

りと獄さん
持ち逃げさせない!

りと少年
通報しなければ!!りとの首を…。早く!!