Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.241 )
  • 日時: 2022/02/15 07:39
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場


ルフィ「よし!お前船引っ張れ!」

近海の主「ウォォォォォォ!」



「一人目」ドン!

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.242 )
  • 日時: 2022/02/15 07:42
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



コビー「間違えてアルビダの船に乗っちゃって…えへえへ」

ルフィ「お前アホだなー。よし、俺の仲間になるなら助けてやるよ」

コビー「えぇ!?ぼ、僕は海軍に…」

ルフィ「うるせぇ!いこう!」

コビー「ウォォォォォォ!」

「二人目」ドン!

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.243 )
  • 日時: 2022/02/15 07:48
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



ルフィ「ゴムゴムのピストル!」

アルビダ「」ヒューン!

ルフィ「よし!でけぇ船が手に入ったぞ!引っ張れ!」

近海の主「ウォォォォォォ!」




麦わらのルフィ
懸賞金10000000ベリー
ドン!

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.244 )
  • 日時: 2022/02/15 07:50
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



コビー「ここには魔獣と呼ばれる男が…」

ルフィ「へー。いい奴だったら仲間にしよう」


リカ「お兄ちゃん!おにぎり持ってきたよ!」

ゾロ「いらねぇよ帰れガキ。踏み頃すぞ」

ヘルメッポ「ひぇーっひぇっひぇっひぇ。子供いじめちゃいかんねぇゾロ君」

ゾロ「チッ。七光りのバカ息子が…」

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.245 )
  • 日時: 2022/02/15 07:55
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



ヘルメッポ「そのおにぎりは差し入れかい?」ヒョイ

リカ「あっ!だめ!」

ヘルメッポ「ぶへぇ!まずぅ!あめぇじゃねぇか!おにぎりは塩だろ塩!」グシャグシャ

リカ「あぁっ!やめてぇ!」

ヘルメッポ「おいこのガキ投げ飛ばせ!俺は海軍大佐の息子だぞ!」

海兵「は、はっ!」ブン!

リカ「きゃぁぁぁぁ!」

ルフィ「くそ!なんてやつだ!」

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.246 )
  • 日時: 2022/02/15 08:00
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場


ルフィ「ゴムゴムのピストルゥ!」

ヘルメッポ「ぐほぉ!?」

ゾロ「お、おいてめぇ!なんのつもりだ!」

ルフィ「うるせぇ!」

ヘルメッポ「お、親父に言いつけてやる!」

ルフィ「お前がかかってこいよ!」

ヘルメッポ「ヒィ!」

ルフィ「近海の主!こいつくっちまえ!」

近海の主「ウォォォォォォ!」

ヘルメッポ「うぎゃぁぁぁぁ!」

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.247 )
  • 日時: 2022/02/15 08:06
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



ゾロ「てめぇ…勝手な真似しやがって…」

ルフィ「なんだてめぇは」

コビー「こいつがロロノア・ゾロですよ!」

ルフィ「捕まってるってことはよえぇのか…?」

ゾロ「なんだと…?」

ルフィ「海賊王のクルーによえぇ奴はいらねぇ!ゴムゴムのバズーカ!」

ゾロ「ぐはぁ!?」

ルフィ「近海の主!こいつもくっちまえ!」

近海の主「ウォォォォォォ!」

ゾロ「お、おい待て…俺は動けな…うわぁぁぁぁぁ!」

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.248 )
  • 日時: 2022/02/15 08:11
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



モーガン「なんの騒ぎだ…?」

ルフィ「てめぇがこの町のボスか…」

モーガン「そうだ。俺は偉い!」ドン!

ルフィ「俺以外に偉い奴はいらねぇ!ゴムゴムのオノ!」

モーガン「ぬぐぁぁぁぁ!?」

ルフィ「近海の主!こいつもくっちまえ!」

近海の主「ウォォォォォォ!」

モーガン「ま、まて!お前にいいものをやる!」

ルフィ「なんだと?」

Re: こだわりの雑談スレッド 9( No.249 )
  • 日時: 2022/02/15 08:16
  • 名前: 乙骨刃印 ◆11/15zFk7E (ID: LHMacV06)

ワンピース劇場



モーガン「和道一文字とかいう刀だ。売れば数千万の価値があるらしい」

ルフィ「うっひょー!そんないいもんくれんのかよ!?」

モーガン「あ、あぁ…」(よかった…これで殺されずにすむ…)

ルフィ「お前いいやつだな!仲間になれよ!」

モーガン「なっ!?お、俺は海軍だぞ!?」

ルフィ「うるせぇ!いこう!」

モーガン「ウォォォォォォ!」



「三人目」ドン!