Re: 赤猫団VS白犬隊( No.54 )
  • 日時: 2022/02/19 23:58
  • 名前: 暁 ◆.5wljPk1.c (ID: YphiYjqM)

はじめまして?暁です。
ランク5・6装備魂素材妖怪まとめました。
ver限定妖怪は目印をつけておいたので参考にしてください。間違いがあれば教えてください。


白焼きおにぎり:鬼砕き・絶
赤激ドラゴン:鬼砕き・天
女郎蜘蛛:オーガブレイカー
トゲニャン:オーガストライク・三倍返しの杖
クワガ大将:絶滅ハンマー・鬼武神丸
天狗:グレネードサンダー
赤ゾロ目大明神:アルティメットビーム
えんらえんら:幻水龍刀
なまはげ:月光一文字・積乱雲のうでわ
老いらん:月影丸
ロボノコ:伝説のうでわ
デビビラン:魔王のうでわ
かたづ家来:悪魔の手錠
オオクワノ神:破滅の手錠
赤まさむね:剛力アーム
おつぼね様:桃源郷のうでわ
ヤミまろ:太陽神のうでわ
白龍神:運命のステッキ
犬神:邪悪なる欲望の杖・ピンクハート
あつガルル:殺意のまなざし・月読みの杖
イッカク:天界の杖
虫歯伯爵:創造主の杖
影オロチ:月光の杖
ロボりゅーくん:伝説のゆびわ
麒麟:聖人のゆびわ
白青龍:ゴールデンハート
さきがけの助:ブラッドリング
イザナミ:ギヤマンリング
えんらえんら・怪:碧玉のぬらリング
アライ魔将:大妖魔ぬらリング
白ガリ王子:氷紋の盾
たびガッパ:うず潮の盾
ジバコマ:トンマン印の灼熱桶・火山のおまもり・燃え盛る帯・白古魔の根付
ロボニャン:トンマン印の誘惑桶
でんじん:絶縁のフタ・電雷の帯
ウ魔:常闇のフタ
死神鳥:大傘「柳に風」・追い風のおまもり・風つむぎの帯・赤魔寝鬼の根付
かぶと無双:大傘「破邪の印」・破魔のこぶくろ
赤あせっか鬼:大傘「桜吹雪」
大山砂男:黒トン印の岩石桶・オババの化粧ポーチ
うんがい三面鏡:黒トン印の溶岩桶
モズク先生:反重力シールド
はつでんしん:極合金シールド
ガマンモス:ルナホワイトシールド
ロボニャン:ルナゴールドシールド
雷オトン:落雷のおまもり・プラズマチャーム
雨ふらし:オババの水泳バッグ・大漁祈願の根付
から傘お化け:オババの堪忍袋
白化けあられ:雪国のこぶくろ・氷河の根付
ゴルニャン:光明のおまもり
大くだん:天下泰平おまもり
万尾獅子:白犬魔王のおまもり
ふぶき姫:雪山の帯
赤三途の犬:伝説の帯
なみガッパ:スプラッシュベルト
ふじみ御前:白夜の帯
いのちとり:支配者の帯
ヒカリオロチ:まるかじりの帯
だいだらぼっち:地ならしの帯・山神の魔よけ
オオツノノ神:鎮魂の帯・黄泉の根付
大やもり:高潔の帯
ドケチング:森羅万象まわし
呪野花子:赤猫魔王まわし・降魔の根付
ケマモン:レジェンドチャーム
ヤミキュウビ:三途の根付
ダークニャン:冥土の根付
こんがらギャル:太古の魔犬根付
から傘魔人:妖魔の鬼猫根付
河童・怪:月下の黒犬根付
うみぼうず:月下の赤猫根付