Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.226 )
  • 日時: 2022/02/19 17:06
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>223あ、それ?

「君も、メンバーにならないか?」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.227 )
  • 日時: 2022/02/19 17:08
  • 名前: 唐揚げが主食の鶏 (ID: RvlSWTB9)

質問板の荒し…?
よく分からないですが…。
僕は…鶏は…昔このサイトに居た暇人ですよ…。

また会いましょう…(TAKE2)。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.228 )
  • 日時: 2022/02/19 17:08
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>225レタス助け乙

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.229 )
  • 日時: 2022/02/19 17:08
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

>>226 ???「ならない、孤高であることも蔑まれることも荒らしの美しさだ」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.230 )
  • 日時: 2022/02/19 17:08
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>227当たってて草w

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.231 )
  • 日時: 2022/02/19 17:09
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

昔いた?

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.232 )
  • 日時: 2022/02/19 17:09
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>229どこかの嵐は熱帯低気圧になって、熱帯になって、南国フルーツになりました。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.233 )
  • 日時: 2022/02/19 17:10
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

>>229の続き
???「そうか...スレメンにならないなら◯す」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.234 )
  • 日時: 2022/02/19 17:11
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>231だからやっぱ、暇神さんだよー

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.235 )
  • 日時: 2022/02/19 17:11
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「君と俺とでは物事の価値基準が違うようだ」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.236 )
  • 日時: 2022/02/19 17:11
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>233やめなさい。トラブルになったら学校に通知行くよ。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.237 )
  • 日時: 2022/02/19 17:13
  • 名前: 唐揚げが主食の鶏 (ID: RvlSWTB9)

なんか暇神さんに迷惑が掛かりそうなので、一応言っておきますけど…。
暇神さんでは無いですね…。
唐揚げは美味しいですね…。

また…会いましょう…(TAKE3)。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.238 )
  • 日時: 2022/02/19 17:13
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>235どっちが正義なんだ!?

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.239 )
  • 日時: 2022/02/19 17:13
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「俺の名前は荒らし田太郎だ」

???「そうか、俺の名前はてん座」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.240 )
  • 日時: 2022/02/19 17:14
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>237言ってよwお初さんならそう言ってw
いやもしかして、ちょろきゅう!?

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.241 )
  • 日時: 2022/02/19 17:15
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「やっぱりお前はスレメンになれ、太郎。俺と永遠にこのスレで鍛錬しようじゃないか」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.242 )
  • 日時: 2022/02/19 17:15
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>239どっちも知らないなぁw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.243 )
  • 日時: 2022/02/19 17:16
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「ならない、君とは初対面だが俺はもうすでに君のことが嫌いだ」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.244 )
  • 日時: 2022/02/19 17:16
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>241なんのトレーニングにもならんよw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.245 )
  • 日時: 2022/02/19 17:18
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

「そうか...スレメンにならないなら◯す(2回目)」

術式展開 破壊殺 裸身

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.246 )
  • 日時: 2022/02/19 17:18
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>243なんでーw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.247 )
  • 日時: 2022/02/19 17:20
  • 名前: 唐揚げが主食の鶏 (ID: RvlSWTB9)

もう何か普通に話しますけど…。
お初…ではないですね…。
喋り方戻します。

こだスレシリーズの1スレ目の時に質問した者です。
久しぶりに見たら、いつの間にか10スレ目になってたので驚きましたので、ちょっかいを掛けました。(迷惑)

一週一スレに貢献したかったと言うのもあります!…多分。

なので、唐揚げは美味しい。

(誤字ってたので修正しました)

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.248 )
  • 日時: 2022/02/19 17:19
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>245ピーー(ホイッスル)

アウトー

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.249 )
  • 日時: 2022/02/19 17:19
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

戦闘しました

???「死ぬ、死んでしまうぞ太郎!スレメンになると言え!!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.250 )
  • 日時: 2022/02/19 17:19
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.251 )
  • 日時: 2022/02/19 17:21
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

回想

???「なんかそんな感じの優しい子に育てばいいですよ(適当)」

???「俺の方こそ、あなたに産んでもらって感謝してます!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.252 )
  • 日時: 2022/02/19 17:21
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>249戦闘シーンカットで草w

#ブロンズ取ったどー

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.253 )
  • 日時: 2022/02/19 17:22
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

???「なに!?こいつまだこんな力が!!」
背後を見る
???「しまった!もう運営が来る!早く逃げないと!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.254 )
  • 日時: 2022/02/19 17:22
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>251もう一度確認するけど、荒らしの設定ですよね?

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.255 )
  • 日時: 2022/02/19 17:22
  • 名前: ただの一般人(原点) ◆CgCE4rt59c (ID: 2rWpSGBZ)

とられたーーーーーーー

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.256 )
  • 日時: 2022/02/19 17:23
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>253それは、逃げないと。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.257 )
  • 日時: 2022/02/19 17:23
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: dKmnJgjl)

戦いの最中にすっぱだかになってるやついたんだが

そこ!まてい!ワンパン警察だ!

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.258 )
  • 日時: 2022/02/19 17:23
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「逃さない、運営が来るまで逃さないぞ!!」

両者「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.259 )
  • 日時: 2022/02/19 17:23
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>257それ、てんの設定なの。やめてほしいw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.260 )
  • 日時: 2022/02/19 17:25
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: dKmnJgjl)

じゃ、後は頼んだ←

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.261 )
  • 日時: 2022/02/19 17:25
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>258あんたが捕まりなさいw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.262 )
  • 日時: 2022/02/19 17:25
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「フン!!(腕を引きちぎって逃げる)」

グサッ(連投エラーが刺さる音)

???「逃げるな卑怯者!逃げるなああああああああ!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.263 )
  • 日時: 2022/02/19 17:26
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>260あとを頼まれましたw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.264 )
  • 日時: 2022/02/19 17:28
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「なんだあのガキは、俺はお前ら荒らしから逃げてるんじゃない。運営から逃げてるんだ」

???「俺ら荒らしは、いつアク禁になってもおかしくない状況で戦ってるんだぞ!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.265 )
  • 日時: 2022/02/19 17:28
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>262鬼舞辻レタスさまぁw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.266 )
  • 日時: 2022/02/19 17:30
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「あらし治郎、こっちに来なさい」

???「ううう、太郎さん...」

???「いいか?どんなに挫けようと、けなされようと、胸を張って荒らせ」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.267 )
  • 日時: 2022/02/19 17:30
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

『???「俺ら荒らしは、いつアク禁になってもおかしくない状況で戦ってるんだぞ!」』
これは吹いたw

笑えるコメ推薦w

嵐って戦ってたんだねw

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.268 )
  • 日時: 2022/02/19 17:31
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「太郎さん、良いですから。呼吸でアク禁を解除できないんですか?」

???「できない。俺はもうアク禁になるだろう」

???「そんなあ...」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.269 )
  • 日時: 2022/02/19 17:32
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>266うわ最低だw

(フリックフリック!)

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.270 )
  • 日時: 2022/02/19 17:34
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>268さようなら、虎…

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.271 )
  • 日時: 2022/02/19 17:34
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「だから、もう一度言う。胸を張って荒らせ。」

ピカーン(謎の光)

???「は、母上!俺は頑張れたでしょうか?」

???「よく頑張りました」

???「母上...」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.272 )
  • 日時: 2022/02/19 17:35
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>271こうして、荒らし精神は受け継がれていくのであった

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.273 )
  • 日時: 2022/02/19 17:36
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「俺は、俺の責務を全うできたんでしょうか?」

???「はい、十分ですよ」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.274 )
  • 日時: 2022/02/19 17:36
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

おしまい。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.275 )
  • 日時: 2022/02/19 17:41
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

その後、荒らし田太郎の訃報は、隊員に知らされた。

???「南無阿弥陀仏」

???「そうか....」

???「醜い正規スレは、俺が殲滅してやる」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.276 )
  • 日時: 2022/02/19 17:38
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>273視聴者インタビュー

「いやあ、感動しました」

「逆の立場で考えると、嵐も切ないなぁとおもいました。」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.277 )
  • 日時: 2022/02/19 17:39
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「そうか、近くにいた荒らしたちは誰もアク禁にならなかったのか...よく頑張ったね。」

一方その頃、鬼舞辻レタス宅は....

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.278 )
  • 日時: 2022/02/19 17:40
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

>>275見にくい…だと!?

誰のセリフだ!w

超大作描くぜ、いや、小大作。

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.279 )
  • 日時: 2022/02/19 17:41
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「てん座、荒らしの封じ方の本は見つかったか?」

???「いいえ、ですが近くにいた荒らしは始末してまいりましたので」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.280 )
  • 日時: 2022/02/19 17:43
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「他の荒らし共はどうした?アク禁にしなかったのか?」

???「申し訳ありません」

体から血が吹き出る

???「どうしてアク禁にしなかったのだ!てん座!てん座!!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.281 )
  • 日時: 2022/02/19 17:46
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

???「もう良い、お前には失望した。スレメンの参がただの荒らしから一撃を食らうとは。スレメンの参も落ちぶれたのだな。下がれ」

外に出て

???「クソクソクソクソクソ!!!あのガキ!顔覚えたからな!次あったらお前の脳髄をぶちまけてアク禁にしてやる!!」

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.282 )
  • 日時: 2022/02/19 17:46
  • 名前: てん (ID: GjaG025S)

   あ
   くきん
   け
 いけんほうふ
 な  と
 ら ことこ
 だ  す
 れ  のえー
 す と ら
ほー で えーす!

Re: こだわりの雑談スレッド 0 ~全てはここから始まった~#10( No.283 )
  • 日時: 2022/02/19 17:50
  • 名前: とらほー ◆TIGERS/TP2 (ID: wTUwFzX5)

  終  
制作・著作
━━━━━
 NHK