Re: 趣味を話すぱいんの雑談所 名言更新( No.170 )
  • 日時: 2022/03/07 07:26
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 0szt1ZAO)

スプラの話となりゃあ来るしかねぇなあ!()

>>169答えてあげよう(お前じゃない)
自分は今の垢はランク65ですが前のは星一つの27くらいでしたね
発売から半年くらいで買いましたがジャイロ操作むずくてやってなかったんで本格的にやり始めたのは3年くらい前です
初代はやってないですが動画とか見てたんで復刻スパショみたいなのは楽しみです
ぜ っ た い か う

自分語りコーナー!((((((
昨日エリアとアサリが割れて発狂しました(知るか)
目標はXです(知るか)
ホコs+3エリアs+4アサリとヤグラがsです
マジでアサリ下手すぎて泣きたい
持ち武器は短、中射程シューターが多いですが割と色々使ってます(上手いとは言ってない)