Re: ぱいんの雑談所 [壱]( No.390 )
  • 日時: 2022/03/15 21:52
  • 名前: ぱいん ◆PAIN.a5zJc (ID: u9CHZQMY)

命に嫌われている / カンザキイオリ
「死にたいなんて言うなよ 諦めないで生きろよ」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな
実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです
他人が生きてもどうでもよくて 誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」 なんて素敵なことでしょう
画面の先では誰かが死んで
それを嘆いて誰かが歌って
それに感化された少年が
ナイフを持って走った
僕らは命に嫌われている
価値観もエゴも押し付けて
いつも誰かを殺したい歌を
簡単に電波で流した
僕らは命に嫌われている
軽々しく死にたいだとか
軽々しく命を見てる
僕らは命に嫌われている