Re: こだわりの雑談スレッド 17 #さようなら、ぱいんさん( No.345 )
  • 日時: 2022/03/08 15:57
  • 名前: からばっちょ ◆CQrAatjJqg (ID: 0LyoZX6V)

バスターズ掲示板&このスレへの初コメ失礼します。
それとメンバーでもないですがどうしても聞きたいことがあったので失礼します。

>>344
はじめましててんさん
私は最近自分が昔使っていた月兎組を起動したところがデータが消えてしまい(3dsから2dsに移した影響?)バスターズの現状がわからないままになっています。

そこでお聞きしたいことがあります。
今のバスターズのインターネットには人がたくさんいますか?
それともあまり人がいないかチートの部屋が多発していますかね……
僕はそれによっては復帰するつもりなので是非教えてください!

一応自己紹介(覚えている限りの情報)
バスターズの名前 マッピー
ランク 55ぐらい
1番使っていた妖怪と装備 ブシニャンに百鬼姫の魂をつけて、A連           打ばっかりしてました。

是非お願いします(^人^;)