Re: こだわりの雑談スレッド 17 #さようなら、ぱいんさん( No.353 )
  • 日時: 2022/03/08 16:12
  • 名前: からばっちょ ◆CQrAatjJqg (ID: 0LyoZX6V)

>>347 ヒノコヤマさん
はじめまして!
そうです2の方にいるマッピーです。(荒らしの経験ありなので印象は悪いかも)

チーター無限部屋が多いんですね……
でも入らなければOKですね。
情報ありがとうございます(v^-゚)
また1から頑張ろうと思います!!
これからもよろしくお願いします!!

>>348 てんさん
やっぱり改造部屋が多くなるのはどのゲームも一緒なんですよね。
でもフレンドとなら問題ないんですねメモメモ
あ、あと音の対処方法は僕もな○か妖怪さんの動画で見ました!

これからは1から頑張ろうかな〜と思っています。
質問などもどしどしここでしていきまっせ〜
ランク上がったら一緒にやりませんか()

まぁこれからもよろしくお願いします。

長文失礼しました。