Re: こだわりの雑談スレッド S( No.632 )
  • 日時: 2022/03/23 23:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yV21XcAK)

こと葉ちゃんサン、スレの皆様

初めまして、こんばんわ
突然の訪問、失礼しますm(_ _)m

こと葉ちゃんサン
本日は私のスレにお越し頂き、ご丁寧なご挨拶ありがとうございましたm(_ _)m
娘の送迎でバタバタしてて、落ち着いたらレスしようと思ってたのですが、コメ消されたようでしたので、こちらお邪魔させて頂きました。
私も3年くらい前までこちらで活動してまして、久しぶりにバス板に来ましたが、昔を思い出してなんか懐かしい気持ちです。
私のスレはフレンド限定で活動してまして、過去より新規さんは募集していませんが、また機会があればふらりと寄って下さいね♪

こと葉ちゃんサンもスレメンの皆様と楽しいバスターズライフをお過ごし下さい。

お邪魔しましたm(__)m