3:01( No.507 )
  • 日時: 2022/03/31 03:02
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: xyW6WgtY)

Re: こだわりの雑談スレッド 二十一 #明日夜8:30集合できる? ( No.500 )
日時: 2022/03/31 00:55
名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: xyW6WgtY)
#B1最強のボスと言えばみんな何?


No,500は私が取っているので金星は私のものですよ?
あと、知っているかどうかは知りませんが、コメント番号は変わらないので例え妖怪無名さんがコメントを消してもも変わりませんよ?
それと、>>505は法律に違反してますよ?分かります?名誉毀損罪又は侮辱罪です。
あなたは法に反する罪を作ってしまったのです。これは、一生消えることではありません。そして貴方がどれだけ謝っても罪が消えることはありません。
それに、私が管理人さんに現状を報告してして、法的な手続きが進めば妖怪無名さんのIPアドレスを開示して住所を特定し、逮捕することも可能なんですよ?分かります?
それに、貴方が逮捕されたら親後さんはどう思うでしょうか…?
きっと、親後さんは悲しむでしょう。
それを分かって今回に及んでいるのでしょうか?
他にも、迷惑をかけるのは家族だけではありません。この掲示板を利用しているということは薄々気付いていると思いますが、管理人さんにも迷惑がかかります。
いや、それだけでは留まりません。
貴方がもし刑務所に入った場合国から貴方のご飯や管理をするために税金が発生します。要するに、日本にも迷惑が掛かるということですよ?
更には、貴方が小学生か中学生か高校生かは知りませんが、貴方自身の将来にも影響を及ぼします。
また、貴方がどれだけ謝ろうとしても私自身が許さなければ許しませんよ。
絶対に。
あと、いくら人生終わったからって人や物に当たるのは良くないと思います。まぁ、これと今回はあまり関係性がないかもしれないのでここまでにしておきますが…。
それはそうとともかく、いずれにせよ貴方が行ったことは罪です。
すなわち、法に裁かれてもおかしくないような罪を犯してしまいました。
それだけは、理解しておいてください。
あと、>>505

「狙って乱入するの禁止とチートの使用禁止のルール追加しろ」

ですが、はっきり言っておかしい点がいくつも存在します。
まず、貴方自身『チート』の意味を理解してますか?
問題はそこからだと思います。
この発言からして当時の貴方からして「怒っている」可能性が考えられます。そのため、『セコい。キモい。へんたいやろう』とコメントをしたのでは?と考えられます。
さて、本題に入ります。

「狙って乱入するの禁止」

上記の意味が私はよくわかりません。
狙って?なんでそんなこと決めつけるんですか?
もしかして、貴方は私のことを見ているんですか?
もし、仮にそうだとしたらストーカー法と不法侵入の疑いの罪に問われることになります。
そう考えるとおかしくないですか?
たまたまコメントした可能性もあるのに“狙って乱入”って…。
また、仮にこのようなルールを貴方が実行したくても御三家だけではなく、多数決で決めます。
それに、私にはてんさんだけではなく、とらほーさんのような頼もしい仲間がいます。私自身はきっと助けてくれるとそう信じています。
そして、貴方自身も今回のことを活かして罪を背負いながら生きてください。本当は、まだまだ書きたいことがたくさんありますが夜も遅いのでここまでにします。長文失礼しました。
                  byヒサメ