Re: こだわりの雑談スレッド 二十一#今日8時からパレード!天虎も( No.939 )
  • 日時: 2022/04/08 17:13
  • 名前: てんコマ (ID: XVE5UbIj)

物をなくしてしまった時は悲しい気持ちになるよね
イツカミツカルサ
二連続で物をなくしたら誰とも話したく無いよね
トモダチカワイソ
三連続で物をなくしたら結構ショック受けるよね
マアマアツライネ
四連続で物をなくしたら友達に相談するよね
タイテイシラナイ
五連続で物をなくしたら落とし物コーナー行くよね
ナインダケドネエ
六連続で物をなくしたら流石に交番行くよね
マアナインデスケド
七連続で物をなくしたらドッキリ説浮上するよね
ユウメイジンデモアルマイシ
八連続で物をなくしたら一個くらいは見つかりそうよね
ソレデモナイケド
九連続で物をなくしたらみんなも心配するよね
トコロデアソコノ
十連続で物をなくしたら高い物買えないよね
テイボクノカゲノ
十一連で物をなくしたら犯罪の可能性あるよね
シロイカミノヒト
十二連で物をなくしたら心霊の可能性出るよね
イツモイルヨネ
ア コッチミタ
チカヅイテクル
ウシロカラケハイガ
フリカエッテミルガ
ダレモイナイ
アレ シロカミノヒトハ
マサカキエタ!?
カタヲサワラレル

テッテレー♪
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^
<『ドッキリでしたー』>
 ///////////////////


「いやドッキリかよ。有名人だったわ。」byアガサクリスティ