Re: こだわりの雑談スレッド XXIII こだスレの禁忌、晒します( No.936 )
  • 日時: 2022/05/01 17:46
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: .T9USgzy)

こだわりの雑談スレッド8を見てください。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2191

酷いですよね。これが禁忌で、レタスが禁止されている所以です。

あれから時間が経ってこの一件を知らない人も増えたと思うので、悲劇を繰り返さないためにもう一度掘り返しております。

今はコメ稼ぎ市場から完全に足を洗っておりますのでご安心ください。

若さ(経験の浅さ)故の事件ですね。

あの時は未熟でした。



ーーーーーこの一件を知ってこだスレが嫌いになった人へ

真実をお伝えできて良かったです。
もし、気が変わったらまた見てください:(


ーーーーーこの一件を知ってもなおこだスレを応援してくださる方へ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!