Re: こだわりの雑談スレッド 26 #てんは5月 星取らない。( No.743 )
  • 日時: 2022/05/11 21:14
  • 名前: おすいすい  ◆dyN4EIsgt. (ID: wXHWWYc9)

今の俺ではいじめが一番辛いかな☆
天才あるある

1.暇さえ有れば予習
2.休み時間は絶対読書or予習
3.国語と数学と英語は絶対抑える
4.運動が苦手
5.自学の内容きもい
6.暗い
7.授業中に1回は発表する。
8.英語で難しい言い回し使いがち
9.テストは絶対90点以上
10.勉強してる?と聞かれたら絶対してないと答える。
平凡あるある

1.テストで100点とってイキリがち
2.人気者
3.だいたいいつも笑ってる
4.女子とも話が弾む
5.授業中話がち
6.テストできなくても親にはできたと言いがち
7.図工は絵だけ嫌い
8.暇さえ有ればじゃんけん
9.休み時間放課後の日程決め
10.委員会を楽なのにしがち
おバカあるある

1.ずっとゲームの話をしている。
2.テストサボりがち
3.図工と体育だけは得意
4.給食おかわり嘘つきがち
5.すぐ切れる
6.教科書落書きしがち
7.ノート空欄
8.掃除は遊び
9.休み時間は大体遊ぶ。
10.宿題は意地でもしない
これで富士賞かな()