Re: ぱいんの雑談処 Second 病んだ( No.916 )
  • 日時: 2022/06/05 09:31
  • 名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: MtyA8Qh9)

>>908そういう切り抜きは良くないですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: ぱいんの雑談処 Second 実験!非常事態宣言!( No.887 )
日時: 2022/06/04 21:26
名前: 癖ッ!!弟子しゅんぼー神(^U^)ニーサン ◆eedZl7e0Rw (ID: Vw/8i0WG)
俺はインゲンを食べるぞ!ジョジョー!!!!!!

#米稼ぎ
#怒られろ

Re: ぱいんの雑談処 Second 実験!非常事態宣言! ( No.891 )
日時: 2022/06/04 21:29
名前: てん ◆LpfKOAZuNU (ID: CVARrzF/)
>>887ぱいんさんはコメントが欲しいんですから…しょうがないです。

どうせ、「非常事態宣言」を連発して、過去ログの直前でこだ連から抜けるでしょう。

それはそれで、ぱいんさんはそういう人なんだなってだけです。

ぱいんさん、信じてますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しゅんぼーさんがコメ稼ぎに違和感を感じていますよね。
てん1人だけで900行くのは時間的に不可能。
つまり、ぱいんさんの目的を達成する為にはしゅんぼーさんを元気付けなければいけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→ ぱいんさんはコメントが欲しいんですから…しょうがないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という流れで見ると、しゅんぼーさんの違和感を払拭しようとした発言であると分かります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→ どうせ、「非常事態宣言」を連発して、過去ログの直前でこだ連から抜けるでしょう。

それはそれで、ぱいんさんはそういう人なんだなってだけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはちょっと書き方が悪いですが、牽制の意味があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→ ぱいんさん、信じてますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからわかります。
そういう事にはしないでねっていう事です。

>>909
私のこだ連に入る前の選択肢。
入らなかった場合
てんさんが一切コメせず結果、板からおいやられる。
てんs「くだらない」
入った場合
てんs「どうせ、「非常事態宣言」を連発して、過去ログの直前でこだ連から抜けるでしょう。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てんがコメントしなくて板から追いやられるってw
てんがコメントしない事がそんなに悪いですか?
どこに書くも書かないも自由だと思うのですが。
じゃあ、ベイさんがこだスレに来なくなって、こだスレは追いやられましたか?っていう話ですよね。
わざわざコピペしませんが、ぱいんさんはこだスレを軽蔑していた為、てんが来るわけないです。
で、「くだらない」はコメント数ばかり気にしている事に対する発言です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抜けれないって自分で言っときながら抜ける前提で話してる…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ、もう抜けていいですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういうメリットがあった上でこだ連に入っている訳であってそれぐらい許してよ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、コメントは増えてるのに、それを実感せず、常に、文句を言いますよね?
納得していただけないなら、もう抜けてもらって構わないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実験!非常事態宣言!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てんは1時間使ってるんです。
実験とか、軽いノリで使わないでください。
使ったとして、満足されないなら、もうこだスレ連合やめていいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔のてんさんはやさしかったなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気のせいです。
別に優しかった時期もなければ、厳しい時期もないです。
まあ、てんから言わせれば
「昔のぱいんさんは素直だったなぁ」
という感じです。

別にここの掲示板は人生に必ず必要なわけじゃないです。
どうしてもてんが嫌なら、てんは引退します。
大した未練もないです。

どうですか、てんにいなくなって欲しいですか?
てんのせいで病んでるんですよね。
なら、私にはっきり「やめちまえ」とでも言えばいいです。
B1はもう全クリしてますし、もうやる事もないでしょう。
なんならゲーム全般しないでしょうね。

フレも消しますし、ぱいんさんの人生の中から完全に存在を抹消して差し上げます。

Q1こだ連から抜けますか?
Q2てんを引退させますか?

仰せのままにー^ - ^