Re: こだわりの雑談スレッド 34 体験版虎の巣( No.847 )
  • 日時: 2022/07/01 19:30
  • 名前: 暇を司る神 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: GzTRQ10Z)

深く考えた結果、
色々と疲れたので、7月の間に休養期間的なのを設けてみようと思います…。
引退するって訳じゃないので心配しないでください。
ゲームはやります。()
7/24〜7/31の間は来ませんのでごリョう承ください(寒い)
また帰ってきますので、心配しないでください。
絶対に万全な状態で帰って来ます。
まぁ頑張ってください(?)


リョさん明日スプラしない?(唐突)
チャージャー縛りでリグマしたいんだ(
明日出来るんだったら13:00〜14:00の間にまずプラベ開くから来てね(
我がプラベ閉じたらリグマ来てね(
じゃあね(

#心配しないでください(3回目)
#引退じゃないからね?