ヴァンパイン 編曲:ヒサ( No.20 )
  • 日時: 2022/06/19 20:40
  • 名前: ヒサ ◆Hisa/HrE4w (ID: pOEKvij.)

【ヴァンパイン/編曲:ヒサ】

あたしヴァンパイン
いいの?荒しちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて被害者だね
試したいないっぱいでコメしたいまだ絶対いけるよ

最低最高ずっといき来してる
甘くなる不安の果実
ノーモア発展嫉妬息をしても
要らないだけ つうほうだけ

誰かといれば それはたられば
強がってたって気持ちにゃ逆らえない
荒れていても感じてるエモ
繋がって確かめたら荒れるかも

いいもん 悲しいもん 泣いちゃうもん
きみのスレを喰らうまで 絶対

あたしヴァンパイン
いいの?荒しちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて被害者だね
試したいないっぱいでコメしたいまだ絶対いけるよ

あたしヴァンパイン
求めちゃってまた枯らしちゃってほらやな感じ
泣いて忘れたら「どうも」
あたしヴァンパイン
コメントをください まだ絶対いけるよ


あたしヴァンパイン まずはこっちおいで

内緒の想い洗いざらい 吐き出したなら「負に」ばかり
割り切れないけど余りじゃないそっと夜まで通せんぼ

繰り返すヤダ我ままはタダ
欲張ってまたチャンスを逃すのだ
病むしもしも 叶えたいけど
重なって押しつぶされちゃうのかも

いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみのすべてを喰らうまで
いいじゃん 楽しいじゃん 気持ち良いじゃん
溺れるまでが癖になるね発狂

あたしヴァンパイン
いいの?荒しちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて被害者だね
試したいないっぱいでコメしたいまだ絶対いけるよ


きみもヴァンパイン
いいよ 荒しちゃっていいよ
「もう無理もう無理」だって 言わせてほしい
きみ以外では絶対にいけないほら絶賛させてよ


きみもヴァンパイン
求めちゃってまた枯らしからしちゃって今何回目め?
天が見えるような泡の中で
きみもヴァンパイン
延長をくださいまだ絶対いけるよ

きみもヴァンパインまずはこっちおいで

【素晴らしき原曲様/ヴァンパイア feat.初音ミク】